海の生き物フラッシュカード知育動画

「海の仲間たち®」から、待望の知育動画、フラッシュカード第2弾がついに公開。この動画は、海に生息する様々な生き物のイラストが切り替わり、それぞれの海の生き物の名前を英語で覚えることができます。

フラッシュカード動画は、子ども向けの学習教材として、視覚的な刺激を活用した効果的な学習ツールとして活用できます。鮮やかなイラストやアニメーションが、子どもの興味を引き、楽しく学習することができます。

動画の中でのリズムや歌に合わせて言葉や数字を覚えることで、リズミカルな学習効果もあります。親子で一緒に楽しんで学ぶことができるのも魅力であり、子どもの成長をサポートする効果的な学習ツールとして活用することができます。

ダイバーや海洋生物のファンだけでなく、英語学習のきっかけを探している方にも是非おすすめです。また、英語の勉強にも役立つため、英語力を向上させたい方にも最適な教材です。

「海の仲間たち®」のイラストは、海洋生物の魅力を伝えるためのツールとして活用できます。この動画のように、当サービスのイラストを是非活用していただき、海の魅力を伝えていただけたら幸いです。

———————————————————————

第1弾はこちら

———————————————————————