SNSIのスタンプラリーで豪華景品GETのチャンス!

SNSIスタンプラリー

 2024年、イタリアのダイビング指導団体SNSI(Scuba Nitrox Safety International)が、特別なスタンプラリーキャンペーンを開始します!このキャンペーンは、特定の海の生物と出会い、スタンプを集めポイントをためることで、豪華景品を手に入れる太っ腹なイベントです。出会いと経験を広げる、この素晴らしいキャンペーンにぜひ参加して、海の魅力を感じてみてください!

1. イベントの概要

 SNSIが企画するスタンプラリーは、ダイバーや海の自然に興味を持つ人々に向けた特別なキャンペーンです。参加者は、ダイビングスポットで出会うことができる特定の海の生物を見つけ、ミッションをクリアしていきます。生物のスタンプを集め、ポイントを獲得することで、素敵な景品を手に入れることができます。

  • 実施期間:2023年12月~2024年10.31
  • 参加方法:SNSI加盟店で受け取ったスタンプラリーガイドにある生き物の写真を撮影(SNSIスタッフにチェックしてもらってポイントをゲット!)
    ※対象生物の確認方法はショップに確認してください。
  • プレゼント:ポイントに応じてプレゼントをGET!
    ・特性SNSIパーカー…100pt以上
    ・特性オリジナルTシャツ…20pt以上
    ・特性ステッカー…3pt以上
  • 注意事項
    ・写真の譲渡はNG
    ・1生物の確認は1ショット1回のみ有効
    ・1生物の確認は当日のみ有効
    ・写真の確認はSNSIプロ資格者が行う
    ・スタンプは1日最大5つまで
    ・複数のSNSIショップ利用もOK など
    ※詳細や不明点はSNSI加盟店にてご確認ください。
SNSIスタンプラリー
2. ログリフィル台紙のイラストはなんと!

このイベントで使用されているイラストは、なんと「海の仲間たち」が特別に描き下ろし!美しい海の生き物たちを背景としたイラストは、「出会い」をグラフィックで表現。参加者に特別な感動を与えられる事を願って作成しました。

SNSIスタンプラリー
3. 内容は?むずかしい?

イベントの内容はポイント制で、伊豆やその他の場所でよく見られる魚などがたくさん登場します。ハードルはそれほど高くない印象。初心者でも楽しめる内容ですが、中にはなかなか出会えない生き物も存在し、チャレンジ精神をくすぐります。楽しさと挑戦が絶妙に組み合わさったイベントの魅力を感じてください。
豪華景品ねらいたくなるしかけがなんとも憎い!!

4. 豪華景品

そして何より、スタンプを集めた参加者には、驚きの豪華景品が贈られます!これらの景品は、ダイビング愛好者の心をくすぐるものばかり。参加するだけで手に入るこの素晴らしい機会を逃さないようにしましょう。

SNSIスタンプラリー
まとめ

 みてるだけで海に行きたくなってきますね!
このイベントに参加すれば、海に行く楽しさが何倍にも広がります。SNSIのスタンプラリー参加して、海の仲間たちとの素敵な出会いを楽しんでみてはいかがでしょうか?